三女作品




次女作品

まだまだ作業途中らしい何が出来るのかな✨







今までメダカさんたちの場所がエビサンたちの隠れ家に

三匹一緒に


長女のメダカへの思い

おもむろにメダカたちの前に座り

メダカは美味しいのかな?

食べるとこなさそうだけどニヤリ


長女のエビサンたちへの思い

エビはメダカたちより食べる部分が多そうだなニヤリ

家族で突っ込みが入るけど

考えてることが爆笑

それだけイキイキしていて良いってことだよね✨

元気なかったら美味しくは見えないだろうし✨

生き物たちは今を生きる

私たちは過去やまだ見ぬ未来にときに不安や心配や恐れが出る

今を生きる

今に集中して今を楽しむ

文書にするとまだうまく伝えられないけど

時々ふと言葉が浮かんでくる

それはふとした時

子どもを見ていてもそういう一面が多々みられる

今やりたいことをやる

目の前のことに夢中

やっぱりまだ言葉ではうまく伝えられない








↑この写真私は大空を飛ぶとりさんに見えた








今日もありがとう♾️

ありがとう♾️

ありがとうございます♾️