こちらでお食事を待つ間

なんと手相を見てもらうことに

ドキドキ

私は自分でも本当に守られてると思っていましたが

神秘十字線がくっきりあり

これは自分でも本当にご先祖様に感謝でいっぱいです♾️

仏眼相も両手にあると言われて

生命線も

後伸びてる線も

いい手相していると言ってもらえたこと

人に恵まれていると言われて

本当にありがたいです

私とご縁のあるみなさんへ

改めてありがとうございます♾️

感謝しています♾️

他にも色々教えてもらいました








久しぶりに虹も発見できて

改めて

色んなことに感謝しています♾️


後今日も車の中は賑やかで

沢山笑いました

旦那さん今日もありがとう♾️

次女へ

三女をおぶってくれたり

三女と遊んでくれてありがとう♾️

三女へ

おねえちゃんやさしくて本当にいいね

今日もいっぱいありがとう♾️

長女へ

宿題終わり良かったね


ありがとう♾️

ありがとうございます♾️