8月の終わり

8月にあったことを


旦那さんが出張前にいつもの場所でお酒を楽しんでいたとき

たまたま花火をする話を聞いた

それでその日私たちも参加させてもらうことに






日本の🎇をみんなで持ち誰が一番最後まで残るかなど笑いたっぷりの時間三女が喜んでましたおねがい

ありがとう♾️



お寿司の会では✊✌️✋大会で

なんと塩麹卵焼きが当たりました爆笑









美味しいおねがい

ありがとうございます♾️






今日は暑くてぼーっとしていて

買い物へ

買い物のカートを押し

商品を入れる時に籠がないことに気付き籠を見つけて商品を入れると

押してる時には気づかなかった黒い物体
書類入れが

店員さんに渡そうとカートを押していたら

丁度店員さんどうしが話をしているのが聞こえた

お客様が買い物に来て書類入れを忘れてかえってしまい探していると電話がきていると

私がこれですか!

と渡すと

あ、ありがとうございますおねがい

とお礼を言われ

持ち主の方からも

この書類なくなったら会社にいられないところでした

ありがとうございますとお礼を言われてしまった

私が気づかず押してしまったカート

そんな大事な物を、、、

でも何故だかめちゃめちゃお店の方にも

持ち主の奥様にもお礼を言われて


ありがたかった話でした






ありがとう♾️


ありがとうございます♾️