昨日三女がぶつぶつ

はー本当に嫌なんだよね

これでよし

トイレットペーパー

1階と2階にわけたから

トイレットペーパーを補充するのを忘れ

家族がトイレに入り紙がないので

トイレットペーパーをとってと三女にいっていた

考えたのだろう

新しいトイレットペーパーを袋から出して分けていれて

いちいち取りに行かなくてもいいようにしてあった

呼ばれるの嫌なんだよねと三女

まあすみません以後気をつけます

どうすれば呼ばれずにすむか考えての決断

まさかこんな風に考えていたなんて

家族もびっくり👀

そういつも例えばライフハックと言うYouTubeや物作りのYouTubeを見ては真似してる

先日も折り紙でマジック式の花束を作っていたり

ティッシュペーパーを机の下に貼って便利でしょと目を輝かせたり

そう毎日何かしら作っている

今日はどんな事考えて何をするのかな✨

今日は手紙をもらったと嬉しそうに帰ってきた

手紙を私に見てと手紙を見せてくれた

何故か○○ちゃんのおかあさんへ言葉ととっても可愛い絵が描かれていた

その子の名前はももちゃんと言うらしい

少しだけ家にいた鳥のももちゃんが

娘のお友達を通してメッセージくれたのかな?

とっても可愛く書いてくれてありがとう♾️

まだ一度も会ったことない娘が大好きなももちゃんおねがい
















↑見えたよお月様ニコニコ











久しぶりに作ったお弁当


ありがとう♾️

ありがとうございます♾️