今朝は私は慌てていたのだろうか


次女と三女を見送る

お隣さんと朝の挨拶を交わし少しお話をする

長女と旦那さんを見送り

部屋に入る

落ち着くと服に目がいく

あれっ私は服を反対に来ている

恥ずかしいお隣さん気づいたかな?

あーやってしまったと思った

私は時々そういうことがある

とっても恥ずかしい

今までは穴があったら入りたかったでも

今日からは恥ずかしいだけではない

先日たまたまスピリチュアル記事

洋服の裏返しはラッキー的なことが書いてあった

恥ずかしい気持ちもあるが嬉しい気持ちもある



今日はブログでご縁を頂いた方から素敵なプレゼントを頂いた

ありがとうございます♾️


今日はカタカムナ30首から40首まで読んだ

みゆき隊長の応援のおかげでありますおねがい

いつもありがとう♾️

みゆき隊長

カタカムナを一緒に学んでいる宇宙のエバンジェリストの皆さんは

早い人は80首まで読み解きが終わっている

私もなんとかヨミトイテ次のステップをふみたい

しかしカタカムナを読んでみると同じ言葉でも色んな感じ方がある

今日は久しぶりに一気に読み進めたので特に本当に色んなことを感じた

また少しずつでも進めて良かった

自分との約束を今日は守れた

一番大事な自分で決めた約束

守ることが出来てとても嬉しい

30首から進まなくてどんどん読み解きがたまり

投げ出したくなるときもあった

でも今日はカタカムナを読み進めた

大丈夫少しずつでもいいんだよと

みゆき隊長からいつもエールをもらい

今日出来たことが嬉しかった

学べることが嬉しかった

本当にいつもありがとう♾️


今日は寝る前に旦那さんとハリボテエナジー記念を見た

YouTube

とても面白いので

良かったら検索してみて下さい爆笑



今日もありがとうございます♾️

ありがとう♾️

ありがとうございます♾️