カタカムナを学んでいて思うことがある

そのことを感じるままに書いてみる

カタカムナには正・反があり

統合の四相がある

1日の流れにも二相があり

朝 夜 四つに分けると

朝 昼 夕 夜

これを考えた時

人だと

男 女


女の人が好きな男性

男の人が好きな女性

女の人が好きな女性

男の人が好きな男性

自然な成り立ちなんだなあと考えることができる

カタカムナ人はあるがままの自分を受け入れて生きていたようだ

潜象界 現象界の エネルギーを感受しながら

このことを考えて繁栄している有名な人たちの教えを見てみると

不平不満を言わない

感謝が大事

両面を見ている

陰と陽があることを知っている

自分の世界は自分で作っている


少し思い出しただけでも

カタカムナに書いてあることが実践されているのではないかと思う

自分の内側と繋がることの大事さがわかる

自分の中にある全ての命の働きを少しずつでもわかるように見つめていきたいと改めて思う



















今日旦那さんに これは何でしょうか?

と尋ねられた

四文字で答えなさいと

素直にピーマンと答えた

残念

パプリカでしたと嬉しそうに笑う

えっ写真じゃ違いはわからないけど

喜んでいるからまあいいか爆笑

最近は丸いものが幸せを呼ぶという記事を見たので

昨日は丸いお好み焼き

今日は長女に丸いおにぎり

夜は丸いつくねを作った

丸いもので大好きなのは卵

私は卵が大好きだ

今日も沢山の食材を頂いたありがとうございます😌

今日も長女を送り迎えするなか

8888 88 8  8888  8 8888 8  88  8888  8888  

8  88   8888  358  358   8888  369  3  色んな印象的な数字を出して見た

久しぶりに見た369は

一瞬時が止まった

今日もありがとう♾️








うちにはパワフルな三女がいる

炭酸水にサンザシを入れて飲むのが好きになってしまい

私が見ていないときに炭酸水の柔らかい缶を開けて飲むのではなく缶を凹ませ
小さく空いた隙間から🥤に注いだようだ

台所に行き私は驚いた

飲みたいから知恵を絞ったとかではなく
いかに早く飲むかを考えた

動物的本能ではないだろうか

とにかくプルトップを開けないで飲むとは
私にはない発想だびっくり





ありがとう♾️

ありがとうございます♾️