ベランダへ洗濯物を干そうと窓を開けた




こんにちは

暑い中会いに来てくれてありがとう♾️

今からお家つくりですか?

写真撮ってもいいですか?

近づきますよ✨

大丈夫

私は何もしませんから

いよいよご対面

流石に近づき過ぎましたか?

ではさようなら👋

何にも言わないし会話ができてるわけじゃないけど

最近は色んな鳥さんが来てくれる

思い返せばずっとそうだった

今カタカムナを学んでいて

改めて生き物や周りに現れてくれる色んなものに対して

ありがたいなと思う

見えてる世界は温かくて時に

見えてる世界は何だこれはって思うときもあるけど

自分の心に聞く

どちらが好みなの?

私は光が好きだけど暗闇に光る星も好き

太陽も好きで月も好き

光があり闇がある

見えてる世界があり

見えない世界がある

スピリチュアルでも愛が好きで

これができたら特別より

みんな特別

みんなが凄い

これも私はこっちが好きと好みを教えてくれている

ただただ本当は体験したくて色んなことを
体験したくて

どんな人も一生懸命で

体の中では絶え間なく動く当たり前に感じる心臓や色んな臓器

私はよく旦那さんの心臓や子どもたちの心臓の音を聞く

今は三女と旦那さん

絶え間なく動いていて私たちを毎日支えている

命の力

動物は産まれて死ぬまで毎日本能にしたがって生きている

ただただ今を受け入れ

今に集中している

今学んでいるカタカムナを読んでいると

ありのままを受け入れることの大切さ

命の働きの凄さを感じられる

本来60兆の細胞がどれだけ使われているのか

私はどれだけ感受できているだろうか

そんなことを思わせてくれた

鳩さんありがとう♾️




見つめると見つめ返す次女

昨日は寝る前旦那さん長女 次女が


お腹すいたといってきた

結構美味しいとおかずを食べていた

宿題の追い込みで次女と長女はお腹が空いたのだろう

カタカムナを学んでいると

お腹がすくということでさえも表現が違うのかと驚く

実際に学んでいる方たちとは感じかたがちがうかもしれない

正解はないということで

感じるままに今日も書いてみる













ありがとう♾️

ありがとうございます♾️