夜旦那さんに誘われていつもの場所へ

道を歩いていたら音がなっていた

音のなる方を見ると

大好きな花火が上がっていたおねがい

ちょうど雷の光だけがうちから見えていたので

家を出なければ気づかなかった

雨は降っていない

音のない雷の光だけが空に広がり

音が響く  どーん

夜空に花火が上がる

私の気持ちも上がる

花火今年は見れないと思っていたけど

見ることが出来た

とっても嬉しい

道行く人の中に知り合いのご夫婦もいて

自転車を止めて

花火を見ていた

昨年は三女と見ていた



今年は旦那さんと見ていた

嬉しい気持ち

凄いエネルギーいーっぱい

いつもの場所に行くと

いつものメンバー

カタカムナの話も出て

あなたたちどうなってるのって言われても

笑いが止まらない

Mさんはみんなにわかってほしくて

哲学的に話す

私はそれを見ていてとてもおかしい

なぜおかしいのか

私のこんな近くにわかり合える人がいる

それを周りの人たちは笑いながら見てる

ちょっと興味のある人

全く興味ない人

やり取りを見て笑っている人

魔法使いを信じてる人

自分が大好きな人

色んな人がいる

本当に楽しい

ずっと笑っている

メンバーの話で小学生の時

牛乳パックが毎回飲み終わった後に箱に戻されずにいた

教室の床に転がっていたものがあるようで

ある日先生が明日教室に牛乳パック落ちていたら

みんな漢字ノート10ページ宿題になると言われたが

次の日もやっぱり牛乳パックは落ちていた

みんな宿題に漢字ノート10ページが追加され

この話をしてくれた彼は部活をしていて

くたくたになって帰り寝てしまった

次の日みんな漢字ノート10ページ書いてきて

彼は給食を食べずに漢字ノート10ページをやることになる

給食の時間に給食を食べれず

漢字ノートを書きながら

彼は

ノートに

僕をさがさないで下さい

と書き

うちに帰宅した

学校の先生から電話がかかってきた時

ご飯を食べていたという話

先生スッゴク驚いてきっとクラスのみんなも驚いていただろう爆笑ご両親もかな?

凄い正直な人だなと思った

自分の気持ちにまっすぐ



ニコニコ

次女がお部屋を綺麗に片付けていた

おーやるな🎵て思っていたら

まさかのプリント探し

無事に見つかり部屋も綺麗に

私も今日はお洗濯とアイロンだけだったから

明日は片付けしよう😁


次女は本当に表現が面白い

三女は自分に正直

長女も自分に正直

次女も自分に正直

みんなうちはマイペース

今日は旦那さんと次女がメダカの水槽掃除をしてくれた

ありがとう♾️





今年の夏はメダカさんたちもだいぶ大変な様子が伝わる

暑いので卵が育たない

すぐに藻ができて水槽が汚くなる

死んでしまう

とうとう一度も死ぬことがなかった

ダルマメダカが死んでしまった

おそらく寿命もあるのだと思うが

やっぱりお別れは辛い

でも安心の波動を送ろう









お昼旦那さんがこれでご飯が食べたいとアウトドアグッズを使い炊いた

長女は凄いねと感動していた


三女が神様にお願いすると言ったら旦那さんが

ハイハイ何ですか?

私が神様ですと答えた😁

三女は笑いが止まらなくなった


昨日も沢山のエンジェルナンバーを見た
あまりにも私が言うので旦那さんがおでこに数字を書いてやろうか?

と言ってきた爆笑

その発想私にはなかったよ爆笑

今日は朝妄想に参加した

最初は自分のみたい未来の妄想

次に寝ている旦那さんの手を繋ぎ妄想

エネルギーが二人の掌から廻るようにビリビリ感じた

しかしだいたい三女が妄想はじめるとわかるのかわからないのかはわからないが

体に乗ってくる

抱き締める

2分

いなくなる

たまたまなのかな?




ありがとう♾️

ありがとうございます♾️