うちのだるまメダカちゃん名前は旦那さんがつけた

佳代

写真ではわかりづらいが実ははさまったのか出てこない

餌をあげると出てきたー

やっぱり食いしん坊だなあと旦那さんが笑っていた笑い泣き


子どもが産まれて眠れない時

旦那さんがしていたこと

ずっと足を温めていた

しばらくすると眠りに入る

今は耳掻きをして眠らせている

耳掻きといっても耳の回りを優しくさわりながら触れていると眠たくなるようでしばらくすると眠りに入る

私は体を触りお尻辺りが冷たいと掌で

温めて寝かせていた

旦那さんは寝かせるのが上手だ

観察力もある

優しさを沢山見てきた

出張がないときは長女を送り迎えしてくれ

出来るときは子どもの要望に答える

私には真似出来ないことがいっぱい

ありがとう∞


ありがとう♾️

ありがとうございます♾️

今日は次女がタンドリーチキンを作ってくれた

ありがとう♾️