みゆき隊長獅子座の新月YouTubeより

みゆき隊長で検索すると

面白い暖かい愛いっぱいのYouTubeにたどり着いてしまいます♥️









ワクワクする言葉ばかり

みゆき隊長ありがとう♾️



問題が起きると頭を悩ませたりするけど
必ず解決策もある

いつも大事なことを教えてくれる

毎朝八時に妄想していますおねがい

足立啓子さん
啓さんより


愛のエネルギーいーっぱい♥️

YouTubeも愛がいっぱい

足立啓子さんで検索すると

素敵な動画に出会えますおねがい









↑三女作 遊園地

もうすぐ夏休みも終わりです🐱


今日は一粒万倍日

外には秋の虫がやってきています

今朝洗濯物を干してたら蝉さんが目の前を通りすぎました

足立啓さんのハイヤーセルフと繋がるメルマガを思い出しました

ハイヤーさんにいるなら羽を二枚落としてくださいねとお願いし

次の日ベランダに羽はないと思っていたらなんと蝉さんが下にいたんですおねがい

蝉さん何故ここに?

よく見たら羽が二枚あるんですよね✨

羽があるのは鳥さんだけじゃなかった😆

蝉さんも羽が二枚

ハイヤーさんあの時なんともいえない感謝が生まれました

ずっと見守ってくれている

ハイヤーさん

今日は私のハイヤーさんを沢山感じながら眠りにつこう

ハイヤーさんいつもありがとう♾️

これからもよろしくね✨

ありがとう♾️

ありがとうございます♾️



私がお昼寝てしまい長女にホットケーキ作ってとお願いしました😁

美味しかったよ☺️ありがとう♾️