昨日は突然の雨

今朝三女が起きると

ママどこマッサージしてほしい?

私が手と言うとマッサージしている

だいたい寝る前か朝に

昨日突然雨が降ってきた話をすると

パパにママを迎えにいってあげてと言って寝たみたい

旦那さんは私が家を出てすぐ帰ってきたとき

お帰りと言って私が何しに来たか知っている

最近は三女

テーブル片付けてと言うと

上手に片付けできるようになってきたおねがい

夏休みのお手伝いも張り切っていて

お茶碗洗いがしたくてたまらない

今の時期は硝子のコップが多いのと

長女がお茶碗洗い担当なので

お風呂掃除をしてもらっている

なかなかピカピカに磨いてくれて驚きをかくせない

三女は片付け苦手なのだと思っていたけど

大切な物に対してはきちんと整理整頓できるんだと気づいた

夜中に目覚めたとき

私の顎をつかみ 何か呟いた 二回も爆笑

昨日はカバン作りに参加した三女

私を見つけるなり これママへのプレゼント







♥️いっぱい

蝶も飛んでるね✨
ありがとう♾️

長女を今送り迎えしているので

次女が開催場所まで連れていってくれた

ありがとう♾️


子どもが見た目で嫌がるビーツでも食べると美味しいと言ってくれる







子どもたちよ

毎日お手伝いありがとうございます♾️

感謝しています♾️

ありがとう♾️

ありがとうございます♾️