今日の夜は定例会だった

夜はまだ昼間の熱が残り暑い

そんな中おうちを出たらポツンと雨粒が

雨がくるのかな?

ふとそう思い傘を手にした

雨はふっていない

定例会が終わる五分前急にどしゃ降りになる

集まった人たちは傘を持ってきていない

少し申し訳ない気がした

ある人が傘がないから傘を借りて帰ろうと話ししたのが聞こえてしまった

帰る準備したらすぐに玄関へ

傘を持ち帰る

みなさんに申し訳ないと思い

ちょっと心苦しい

行きに通った神社のライトが急についた

心が明るくなった

二ヵ所ついた

一粒の雨が教えてくれた

ありがたいな


家路に着くと子どもたちが雨大丈夫だったと聞いてきた

出かける前に雨粒一つ腕にきたから

念のためにもっていったと言うと

良かったね🎵

と言われた

旦那さんは三女を寝かせてくれていた

雨粒一つのおかげ

ありがたいなおねがい




今日の一番のエンジェルナンバー

光って見えないけど

37777  トラックの358も魅力だった

一番魅力なのは私たちの体の中の細胞

知らないことまだまだいっぱいあるけど

カタカムナを学んでると

本当は毎日沢山の奇跡の連続じゃないかと感じている

今カタカムナを学べることに感謝して
今夜は眠りにつこう






ありがとう♾️

ありがとうございます♾️