旦那さんがお盆休みの最終日子どもたちとデートしてきた

私も行きたいと言ったら

若い子限定と言われた

前の日私を飲みに連れていく代わりの交換条件

三女は行きたい気持ちを抑えてお家で待つことに

朝が来たらいつ行くか聞いてくる

楽しみだからずっと言ってくる

お昼ご飯を食べたら

三女と次女が一緒に付いていく

本屋さんだけと言ってたが帰りが遅い

帰ってきたら嬉しそう

何か特別なことがあったようだおねがい

三人でお店でアイスを食べたとか

良かったね🎵

長女に私たちもアイス食べたかったね✨

と言うと



私の体を考えて体に良さそうなネーミングアイスを買ってきてくれた😆

愛だね✨

と長女に言うと

そうだねと笑ってた

次女と長女は第5人格にはまっていて

一番くじ

今回は第5人格




旦那さんが一緒に行き箱買いしてきた

何故か三女も喜び

喜びが止まらない特に長女

その喜ぶ顔を見て喜ぶ旦那さん

私はよくわからないけど

喜びは次の喜びを呼ぶから

良かったね🎵








今日もエンジェルナンバー沢山みたー

大型トラックのエンジェルナンバー

電光掲示板のエンジェルナンバー

娘を送る前の車が  8  9  1111

そのエンジェルナンバーを見ながら

斎藤一人さんの

すべてのよきことが雪崩のごとく起きますようにを思い出した

最初の頃はずっと天国言葉とありがとうと

雪崩の如く幸せが起きますように(見る人見る人)

いってたのを思い出した

いまは感謝してますとかありがとうが多いけど

本当にありがとうて言うことが沢山起こるし

感謝もいっぱい


エンジェルナンバーも私の近くにはいっぱいある

今日もありがとう♾️


ありがとう♾️

ありがとうございます♾️