私は時々迷うことがある

そんな時に相談するとめちゃめちゃ素敵な答えが帰ってくる

心が熱くなる

そのときにエンジェルナンバーも応援してくれる

ワクワクさせてくれる

いいよ大丈夫見守ってるよ

今日も色んな暖かさに触れた

今繋がってるグループも暖かい

みんなそれぞれを楽しみながら

仲間を応援している

暖かい世界

胸がジーンと熱くなる

そんな思いに浸っていたら





やる前に写真を撮って安心していたら

芸術が爆発していた爆笑

夏休みがもうすぐ終わる

宿題がまだ終わっていない爆笑









さくさくで柔らかい美味しいクッキー

次女が作り三女も参加楽しいね🎵









いつも使っているアプリが止まってしまい

今日はちょっと写真がぶれてるけど

大好きなみゆき隊長へ


お誕生日おめでとう🎉

たまたま気づいて送ったとき

誕生日の数字だったみたいで驚いてくれた

みゆき隊長

人を優しくサポートして出会った人を幸せにするおねがい



今日もいっぱいエンジェルナンバーと
楽しんだおねがい

本当にいつも見守ってもらっているおねがい


今日も60兆個の細胞に感謝しながら眠りにつこうおねがい

今日もいーっぱいありがとう♾️

ありがとう∞

ありがとうございます♾️