いつもの場所にいると週末だけいるSさん

一見すると遊び人風なんだけど

話すと女性が好きで自分に正直な人 

なんだか気になる

私のこともちゃんづけ

一見不真面目に見えるけど優しい

土ストレート

女性へのアプローチも降り幅が広いけど
美人さんが好き

そんなSさんはパワーストーンを両手にしている

ずっとつけっぱなし

以前石のことを教えてもらったとき

まれに浄化しなくても本人に合っていて

輝く石があると聞いた

あれもしかしてSさん輝いてない?

Sさんたまたま飲みの席で体を触ってもらった時もどこも悪くないと本人も言っていて

体を触った整体師さんも

まれに見るバランスのいい体だと言われてた

エネルギーをみている人たちなのでこれは素敵なお話だ

Sさん私たち夫婦のいたら一緒にいたい人

面白い人

話してて心地いい人

お仕事にも真面目で仕事のある前の日は飲まない相川翔さん似で煙草吸わない

昨日のメンバー煙草吸わないメンバー

ありがたいし


楽しいな🎵





長女が作ってくれたハンバーグ

うんやっぱり美味しいねウインク




昨日 周波数の彼はMさん

カタカムナで名前プレゼントしたら

カタカムナ学びたいと言っていた

私も読み解いてワクワクした

ヤタノカカミに○が一つ足りないだけだった

やっぱり素敵だ






拡大していく↓


→♥️








ありがとう∞

ありがとうございます♾️