きっかけはKANさんの時空を越えてを読んだからなのだろうか?

以前も書いたのだが一度夢か現実かわからないUFOが現れたことがある




↑そのときのことを思いだし書いた絵

そこからおそらく毎日なのか光 星

が気になり最初は写真を撮っていた

ところがよくわからないけど光が明らかにおかしいと思い動画を撮ったら
動いていることに気づいた

最初はなんだかよくわからなくて詳しい人に送ってみてもらった

UFOですね✨と返事が帰ってきて

そこからほぼ毎日同じ場所で光 動いている

家族にみせた

三女以外は信じなかった

手振れでなってるんだよと教えられ

確かに動く光を毎日のように見ていた私は

もやもやした気持ちがあった

一緒に空を見てほしかった

ただ私もUFOみたことなかったからただ動いて見えるだけだと思った

ただ確かに動きがある光を見ながらまた動画をみてもらった

アピールしてますね✨と帰ってきた

3日前にお酒の席で周波数の話をした男性に見せたらなんていうのかな?
とふと思った

昨日グループのラインに動画を送ってみたらUFOだねっとまた何人かの人から返事がきた

たまたま旦那さんが私のスマホを覗き込みこれは嘘のUFOですと書いた

その事でもう旦那さんに見てと求めるのは
やめようと思った

この日は旦那さんのお父さんの1日早い誕生日をすることになっていたので







シフォンケーキを作ったおねがい

お父さんは生クリームも大好きなので

蜂蜜を入れた

こだわりの材料で作ったおねがい

家族でお墓参りをして

一緒に予約していたお店でご飯を食べて

凄く美味しい料理を頂いた

両親を送り届けて別れた

旦那さんがさっきSさん一人だから飲みに行こうよと誘われた

一緒に行ったら周波数の話をした彼がだいぶやばい話をしていると言ってきた


そのやばい話とは宇宙人とUFOの話だった

これはますます動画を見てほしくなり

来てくれるなら呼んでほしいとお願いした

来てくれた動画を見せたら

あっこれUFOですね✨

周りのメンバーも気にしてくれてみんなに見てもらう

動きがおかしいUFO?

みたいな話になり 

そこから話が止まらない

周波数の話をした彼は

昨年12月29日 UFOを目撃

今年8月8日  UFOを目撃 昼

状況 形 色

詳しく話をする

なんでだろうか可笑しくてたまらない

共感してもらえた嬉しさからだろうか

それとも私以上に話をしてくれるからだろうか?

周りのメンバーはどんびきだねっといいつつも話に興味があり

色んな話が飛び交う

なんだここにいる人たちはやっぱり気になる人たちなんだと確信した

あまりにも周波数の彼と意気投合し 

他のメンバーが旦那さんに焼きもちやかないか聞いていた

旦那さんは頷きちょっとねぇ
でも私が楽しそうだからと笑って言っていた

ありがたい話だなと思う

本当にありがたい話

私に信じないといいながらも実際は私の気持ちをわかりたいと思ってくれていた

こんなありがたい話はない

本当にありがたい

また一緒に同席してくれるお話聞いている
メンバーもありがたい

しかもみんな知識が凄すぎた

フランス王室の話

とうもろこしの話

この世界の頂点ピラミッドにいる人たちの話

実はUFO目撃している人たちの話

旦那さんも色々頷く話も

凄く楽しい時間はあっという間に流れる

精神世界の話

周波数の彼は

ヌーソロジーからカタカムナを知り

カタカムナを見せたら

すぐにあっカタカムナと言ってくれた

凄い⤴️

369も知っていた



こんな話ができる人がいて色々意見を言えるメンバーがいて(男性四人)

旦那さんからの大きな愛と受け入れてくれるメンバーと

めっちゃ気の合う彼と

あーとにかくありがたい時間

旦那さんありがとう∞

みんなありがとう∞

帰り道旦那さんにありがとうと言うと楽しそうだね良かったねと言われた

うんと思いっきり頷いた爆笑


また沢山お話しましょう🎵





ありがとう∞

ありがとうございます♾️