昨日は一粒万倍日だったので自分からお酒を誘い旦那さんといつもの場所へ

生ビールが美味しい今日は銀河高原のビール



本当は一杯だけのはずが何故だろうか?

何故だろうかまだ一緒にいたかった

しばらくするとその理由がわかった

なんといつも周りをサポートしている

男性の口から周波数の話がでてきた

この男性今まではたまに会うだけだったのに

なんだろうここ最近は行くと合う

本当にいつも隣にいる人のサポート役で

料理もできるシェフもしていて今は時々出張サービスもやり

会社員もやり

音楽も本気でやっていたようだ

そして何より誰かが酷いことを相手に言った時にさりげなくフォロー
相手にはその人が一人の時にアドバイス



料理も周りから美味しいと評判がいい

何でもできる人のようだ

女性からも男性からも支持されている

とにかく柔らかいし人の文句も言わない

その人が

いきなり

周波数の話をしてきたおねがい



何度か話を聞いてるうちに引き込まれる話をしてくれた

例えば 家に帰ると猫がいてその猫と一緒に暮らしまた増えて
最後の日はなにかを感じ上司に明日で飼い猫と最後になるからと有給を使い

猫さんの最後の日を感じとり過ごした話

今も新しく現れた猫ちゃんを気にかけている話


最近感動した話が魚屋さんの魚が凄く美味しく大将が優しく久しぶりに泣きそうになった話

出会ってまだ1ヶ月くらいの時に飲みに行って隣で飲んでた男性の周波数を感じ

欲しくて買った40万のギターを手放す

自分が欲しくて買ったギター
弾いてみたら周波数が合わないと感じ
いつか手放す日がくると感じ

周波数の合う男性の息子さんに譲ることを決めた

物は使わないと駄目になるからと言う理由で
これもギターへの愛だなあと感じた

男性はかなり勇気を出して周波数の話をしてきた

いつもと違う話を



なんか感じるのはやっぱり周波数が合っていたからだと昨日改めて確信した

そして昨日のメンバーで話をしていてまたわかったこと

それは自分で経営している美容院の評価が高くいつも綺麗で落ち着いてる女性は毎日お経を読んでいると言う

きっかけはお子さんとの出来事のことから
のようだが

今がどんな時代かワンネスもわかるようだ

それは誰かから聞いたわけではなく感じるという話

つまりハイヤーさんと繋がっている

気になる人ってやっぱり周波数が似ているように感じる

周りをサポートする男性は自然と感じサポートしているのがわかった

しかも昨日は会いたかったと言われた

そして昨日いたメンバーで7人のうち
エネルギーの話やスピリチュアルが好きな人が3人

信じてる人が一人

全く知らない人が一人

私とその女性が夫婦で来ているので奥さんがそういう話が好きだとわかる男性二人

その奥さんの男性は願えば叶う

意識すれば何でも叶うことがわかっている

直感が働く男性

五感を感じている男性

自分に自信を持っている男性

うちの旦那さんは言わないけど願いを叶えている男性

そんなことが昨日一気にわかり

こんなにも身近に話ができる人たちがいたとはやっぱりこの出会いも旦那さんがこの場所に誘ってくれたから

最初は好奇心からだったけど
なんだろうとても嬉しかった

好きな場所で仲良くなった人たちと色んな話ができる


わかりあえる人たちが近くにいる

ちょっと昨日は興奮しすぎたけど

本当に面白い

こんな近くに集まるなんて












ありがとう∞


ありがとうございます∞