8月8日のライオンズゲートの日




この筆文字を書いた日

この日は平部ゆうなさんご夫婦の結婚記念日だったということで

平部ゆうなさんが運営しているサロンでこの筆文字写真を載せてくださいました


ゆうなさんは私が最初に受けた講座の代表で

名言が

自分と結婚できるくらい自分を愛する

自分の世界は100%
自分で作っている

ということをしっかり伝えて下さった人

愛の伝道師


最初に愛の勘違いに気づかせてくれた女性

今は執筆中でブログは更新されてませんが

サロンの方では毎日受講生の成長を促してくださってメンバーさんたちの意見交換や気付きが沢山つまっていますおねがい


一度私が止めたブログももう一度やってみた方がいいと進めて下さったのも
ゆうなさんでした

ゆうなさんありがとうございます♾️


本の完成を心待ちしていますおねがい




そして昨日嬉しくてゆうなさんの文字をカタカムナで私なりに読み解いて見ました





読み解きながら思わずやっぱり凄いなあと

思いました

本当にこの言葉がぴったりだと思います



ゆうなさんありがとう∞


ありがとう∞


ありがとうございます♾️