先日美味しいお寿司とお酒を飲み楽しく会話を交わしていると

私の気になる
実は見える人の話になった

霊視ができると女性に言われ

今見えてないですよね⁉️と言うと

見えていないと言ってたのに

急に私の隣に着て肩を何度か叩く

あー大丈夫

と言われた

お酒を飲んでる時は見えないと言っていたその女性の行動にドキドキしてしまい

ちょっとだけブルーになる

あー私 何かいるのか

布袋さんがついていると言われて喜んだ今年の1月

今日は何かついてるとは直接言われてないけどそんな行為をされて

ちょっとブルー


感情が乱れる

久しぶりの体験

次の日はボーッと過ぎた

足立 啓さんからラインが入りズームの前で待っていると

すっかり忘れていた

すみませんすぐ入ります

まずは忘れていたことを謝る

そして昨日のつきものの話をする

大丈夫佳代ちゃんついてないよ

いやみんな何かしらついてるけど

本物はそういう話はしない

脅すようなことはしないから大丈夫

私が布袋さんがついてるって惠子さんに言われて毎日布袋さんを意識してる話をしたらそっちを考えてとアドバイスして下さった

そうだ😃💡

良かった

まさに陰陽

闇を知り光を知る

神様のことを教えてもらってるから軸が戻る

これから私がやりたいことも








↑感じるままに∞

和多志がやりたいことカタカムナを使って名前の素晴らしさを伝えたい

和多志は名前が好き

カタカムナで名前を紐解いたら益々自然と涙が溢れた

沢山の人に教えたい

名前の素晴らしさ

持っている力

前日夜数時間凹んだけどついてる




⤴️ついてるお猿文字


すぐに素晴らしい答えが帰ってきた

いつも守られてる

ありがとうありがとうありがとう∞

私がもらった優しさを沢山の人に伝えていきたい

啓さんを見つけた私のハイヤーさんありがとう∞









最後にいつも私をサポートしてくれる三女から





ありがとう∞

ありがとうございます♾️