今日は8月10日

♥️の日感じるままに∞

素敵な日ですね✨





食いしん坊おばけ

テーブルの上に三女がもらったお菓子を広げて寝てしまった

寝ている間にパパが二個食べたゴミを捨てずにそのままに

朝起きたらもの凄く怒る三女

泣きそうにしてるので

私→食いしん坊おばけでてきたよ

お菓子を出したままにしていたから夜中に

でてきて食べてたよ

📱を出して調べる三女

三女→🎙️に向かい 食いしん坊おばけ

見るよくわからないようなので

私が作ってみる

食いしん坊おばけは おやつが大好き

夜中に出していたおやつを見つけて食べる

聞いていた三女

食いしん坊おばけでてこいーおやつ返せチュー

でてこーい

どこにいるんだーこらー

私→片付けしたら出てくるんじゃない?

私が言うと

出てこないよえーん

私→ 探したら出てくるよ✨

探す三女果たして見つかるのかおねがい


昨日三女はお風呂が長いので遊んでるんだろうと思っていたら

お風呂の壁を綺麗にしてくれた

私がやりかけだったのを見ていたようだ






ありがとう∞


ありがとうございます∞