長女が以前書いていたメモ




↑とても周りは暗いがお月様から光のラインが出ている







↑美味しい三重県にいるときよく買ってた



旦那さんが出張を終え

吉備団子を買ってきた

うちは吉備団子大好きなので

みんな喜んだ

旦那さんが一個吉備団子ちょうだい

長女→子分になるならあげる

旦那さん 沈黙

長女→今子分が持ってくるよ

三女→はい

旦那さんに渡す


次女は昨夜テンションが高く

吉備団子を見て喜んでいた

そしてティシャツを見つけて

喜んで着ていた










笑いが止まらず姉の部屋へ

姉のリアクションはわからない爆笑

昨日長女が第五人格をやっていた

いきなり

私の肘あてかえせーといきなり叫んだ

びっくりした私

そのあとも

私の肘あてかえせーと叫んでいた

いったい何が行われているのか爆笑

昨日はパパとハハの日

実家に電話したニコニコありがとう∞を伝えた

旦那さんのお父さんはシフォンケーキ作ってくれと言ったので

シフォンケーキ作るために大好きなバニラビーンズを









助手は三女

食べたくてたまらない

沢山入れすぎ溢れ出す

ちょっと神様風な髪型

溢れた部分をつまみ食い

美味しい

久しぶりだと要領を忘れてしまう

また作ろう✨


綺麗に形を整えて

電話が来た

とても喜んでくれた





ありがとう∞


ありがとうございます∞