う 美しい

昨日お月様でてなくてお星さまを見ていた

0時に目が覚める

お月様が真っ直ぐ見える

美しいな

月の光を浴びながら

手をお月様に向ける

エネルギー凄いなあ✨

また眠りにつく



三女の優しさ

先日私が蟹の爪と格闘していると

皮膚がかゆくなり

ちょっとかきたくなった

すると三女が近くへ

痒いところありませんか?

私があります♥️と答えると

かいてくれた

プリキュアシールがマニキュアのようについてたのでちょっとだけもどかしかったが
ありがたくて嬉しかったおねがい

長女の優しさ

夜  朝出掛ける前に朝顔に水をやったのか三女に聞くと

まだやってないというと一緒に水やりにいってくれたと今朝三女に聞いた


次女は変わらず優しい

反抗期もありつつも相変わらず優しさもあるおねがい

先日エンジェルナンバーをいってたら
ママはスパイなの?

こんなスパイ誰が雇うのスキだらけだよと
笑ってしまった

良かったと言われたけど

子どもって面白い爆笑








ありがとう∞


ありがとうございます∞