今日は三女は行事があり

昨日からそわそわワクワク

早くみんなに会いたいよ

先生に会いたいよ

今日は旦那さんが2時でだったので

寝室から一人降りてきた三女

三女→ままー行く?

いやいやまだ2時だから誰もいないよ

旦那さんを見送りもう一度布団へ

2時22分

最近時計を見るときエンジェルナンバーが続いている

また寝ていると

5時頃

三女→ままー起きてー

私→まだ誰もいないよ

何度も聞くので起きて準備する

自分の持ち物をチェック

行きたくてたまらない

ワクワクが止まらない

リビングに行くと

ママにプレゼントと渡された

早めにでる

目的地到着嬉しくて足早に階段をかけ上がる

楽しんできてねと声をかける

迎えに行くとまた行きたいまた会いたい

車の中

三女→ママの一番大事なものは何?

私→1つかー

三女→わからないの?

私→うーん

三女→家族でしょ

一番大事なのは家族

胸がいっぱいになった

今日は家族の絵を描いてきたようだ

ありがとう∞

見る日が楽しみだな✨

今日は楽しい時間をありがとうございましたおねがい



昨日はカニの爪をとり蟹グラタンを作りましたおねがい
















ありがとう∞

ありがとうございます∞