私がこんなにも元気でいられるのは

今出会ってくれている人達のおかげ

実際にお会いしたことなくても

こんなにも感謝の気持ちを持たせてくれる

本当にありがたい

私が言うことを受け止めてくれる

例えば今日見た444 358 88 11 333 777
369 沢山あるけど

例えば777の話をすると

そのまま進んでいいんだよっていう合図だね✨と言ってくれたり

布袋さんついてるって言われたよって言われたらなんかわかるって七福神ぽいねっていわれたり

佳代ちゃんらしく進めばいいよとか

佳代ちゃんは絶対ネガティブにはならないよとか

素敵な写真ありがとうとか

佳代ちゃんから元気をもらってるよとか

こんな商品サンプル作ってもらったら凄く嬉しかったて言ったら

佳代ちゃんそれできるから大丈夫とか

片付けできない時も佳代ちゃんが笑ってればいいんだよとか

凄くいいねとか

まだまだいっぱいあるけど

とにかくいい言葉のシャワーを降り注いでくれる

ありがとうございます∞

ありがとうを毎日書くとありがとうていいたくなる現象が起こる

本当にありがとうございます∞

ヒーリング無料でやってもらっている

本当に素敵な言葉がいっぱい帰ってくる

毎日気付きがいっぱい

知りたいと願えば答えが見えたり

ふとした時に凄いことを知れたり

本当にありがとうございます∞

今日もヒーリングをしてもらえて本当にありがたいです∞

私に今繋がっている全ての人へ

ありがとうございます∞

今日は旦那さんの大好きなビールを買うために



宮崎の日向夏の生ビールを飲みました
飲みやすいおねがい

目の前に止まっていたナンバー11 8888

マスターナンバー

今日は369のYouTube見て学びました

数字は深い

今日は長女も40404を

最近はバイクもエンジェルナンバーだと気付き始めました





旦那さんの実家のお庭のブルーベリー
今年は粒が大きいおねがい



旦那さんが持って帰ってきた楽しみおねがい





キノコのスープ
エリンギ 舞茸 椎茸 ぶなしめじ えのきだけ

今ブログ入力してる今日は目の前にお月様が一緒

お月様ありがとう∞

凄いパワーだ

お月様の光が体まで伸びている

お月様ありがとう∞



窓網戸越しでも凄いぞお月様ありがとう∞

今のお月様光の三本ラインが体に届いてる








形がかわってく↑最初現れたお月様


今夜も綺麗だおねがい

ありがとう∞

ありがとうございます∞










今夜もお月様の光に照らされてありがとうをいっぱい伝えて眠ろう✨

ありがとうありがとうありがとう∞