今日は長女を学校に送ってからお世話になっている場所まで三女と行きました

車の後部座席で寝ていた三女

起きて車から出ると陽射しが強い駐車場から二分くらい歩いて目的地到着

入り口では検温されました

三女 37・5℃高い

私  37・2℃

しばらく小型の扇風機にあたると

36・7℃

あーあんなにも体はあつくなっていたとは

気を付けなければいけないと感じました

皆さまも水分補給と扇げるなにか

車から出る際はお気をつけ下さいおねがい




今日もエンジェルナンバーを朝から沢山

エンジェルナンバーに乗っていらっしゃる皆さまありがとうございます∞

今朝は家を出たら44から始まり

なんと大型トラックの大型ナンバー

444

の後ろを走り

バイパスからは777の後ろを走り

目的地の駐車場では88に

帰り少しだけ遊んで写真撮ったら

369ナンバーが

午後は長女を迎えに行き

三女を迎えに行くのでまだまだいっぱい出会います爆笑

エンジェルナンバーラブ

ちなみにうちのナンバーは子どもの誕生日が😁










ありがとう∞

ありがとうございます∞