次女作品大好きなカエルと一緒に




















お気に入りの場所で買い物



行ったら頼むミルクティ美味しい










スタバの抹茶シフォンケーキ美味しいですね✨



長女が大好きになり私も大好きに

凄く良かった

DVDも凄く良かったですおねがい


いつかコンサート行きたい


今日は車をだした瞬間から

1   9  111 8  88  7    

駐車場でも  8 88  9999 

時計も  555      1313    1444  1515  1818

脳も完全に勝手に意識してるかな😃

ふと気づいたこと私以前からYouTubeでスピリチュアル系をみるんだけど

最近は男性のYouTubeの人が自然と出ていて

不思議と凄い気付きがある

今受けとってるメッセージは男性が多い

女性性だけじゃなく男性性を自然に受けとってるのかな?


周りで知り合う人にも男性なんだけど

奥さんに女性みたいだよねって言われる人

が周りにも増えたような

みんな自然にそうなっているのかな?