三女がワクワクしている

旦那さんに折り紙を見せたら

作ってくれた

私もチャレンジしたがチュー

旦那さんが組み立てる

三女の目がキラキラ光だした

めちゃめちゃ尊敬の眼差し

三→パパ凄いね⤴️出来た出来た

旦那さんは理数系が大好きなので

私立に通う長女の問題も解くので

長→パパ凄いね⤴️

尊敬の眼差しおねがい

今日は長女は旦那さんの実家の草取り
6時から9時まで

早起きして頑張った
お小遣いも頂いたようだニコニコ

















いつも楽しそう 夢中だね✨次女




今日は鰻を食べました






美味しかったですおねがい

家族も今年も美味しいと喜んでいましたおねがい



 


ありがとう∞


実家に帰った時も両親が鰻を買ってくれますがやっぱり美味しいですね✨

ありがとう∞

ありがとうございます∞

今日もエンジェルナンバーいっぱい見ました

🇩🇪車のナンバーに88 29 58

3939 8 8888×3  55  5555 110 101 11  2 999 9999などなど

本当にゾロ目づくしではないかと

時計を見ても

後どの場面でも白鷺か羽ばたく降り立つ

鳥さんもめちゃめちゃ見ます 蝶やトンボ

空のエネルギーも凄かった

大好きなお気に入りの場所にも行けたし