今日もとりさんがいっぱい飛んでいた

白鷺がいたるところで羽ばたいて

色んな鳥が大空を飛んでいた







今日は🇩🇪車の集まり

この反対側も続々と集まってきた

旦那さんたちはめちゃめちゃ嬉しいようだ

みんな車に夢中

私は空や生き物に夢中

不思議だな

全然知らない人たちが好きなことで集まる

そして熱くなるおねがい

私も男性だったらはまってるのかな?

今日は車のモニター画面が運転席側と助手席側が違うことを発見した

今日は次女と三女もいたのだが車の中は賑わい過ぎて食べ物の名前から始まり動物まで

次女が単語を言うと

三女が真似する

テンションがあがりカラオケ状態

急に三女が

何故だろうか?どこで覚えてきたのか?

私男いないからと言ってきた

びっくりして旦那さんと耳を疑った爆笑

かなり面白い

面白い発言をいっぱいしてくれる




帰りは大好きな場所へ