↑リーさんから手作り🥟皮から
優しさいっぱいの🥟

美味しいお刺身つきで

まだまだ色々頂きましたおねがい





↑次女が作ってくれたサクサククッキー🍪

あっという間になくなりますウインク

昨日は晩御飯作らないで良くありがたかったです😆

ということで旦那さんに飲みに誘われ




生ビールは美味しいですね✨

久しぶりに仲良しのみなさんたちもいらっしゃて

なんだかとってもみなさんが元気で嬉しかった

旦那さんがサッカーやってて

試験を受けて受かったときの話を聞いたり

仕事のネジをしめるときの話を聞いたり

最近の話を聞いたり

浦霞という日本酒を頂いたり

以前食べた凄く美味しい手作りベーコンを頂いたり

旦那さんが出張中 響というウィスキーを仲間と飲んだ話や

中のいいご夫婦が喧嘩したからここに来たと言ってて最後は仲直りできたみたいだった

その日のうちに仲直りするのはとても大事だと改めて思った

うちの場合は無視は絶対旦那さんが駄目なのでそれが逆に良い部分もあるかもしれない

夫婦って近い存在だから当たり前になることが多かった

でも色々学ぶと当たり前は何もないのがわかる

特にパートナーシップ 量子力学
宇宙の法則エバンジェリスト講座を受けてるから日々感じる

感謝することは本当に∞

この場所は夫婦で来る人が多い

そしてみんな優しい

そして面白い




可愛い

真似したくて作ろうとしたけど今回はできなかった

最近教えてもらった話

飲んでる気持ちいい状態は瞑想と同じ効果があるとか

ありがたい

昨日はかなり飲み過ぎてしまったけど

楽しい時間をありがとう∞

そして子どもたち送り出してくれてありがとう∞







ありがとう∞

ありがとうございます∞