↑金ちゃん 




↑桃ちゃん







最初は学校行くのにも一緒にいかなきゃランドセル背負う姿はよろよろで

とっても危なかしく見えたけど

いつの間にかしっかりしてきた

プールの日は自分から早く行くし

帰りはお友達と楽しみながら帰ってくる

幼稚園のお友達一人しかいないから

どうなるかなと思っていたけど

お勉強も後もうちょっとで一人でできそうな気がするし

今日は久しぶりに学校の近くまで一緒にいったけど

しっかりしてたな

早いな

プールも幼稚園の頃は休みたい日が多かったのに

今プールが大好きで泳げるみたいだね✨

見るのが楽しみだ

夏休みに宿題やろうね✨

お手伝い張り切ってやってくれるみたいだから

今から楽しみだよ✨

学校で絵本もかりてきたね✨

鳥さんの本おねがい
鳥さんとも仲良くできたね✨
餌も手渡しできたね✨

良かったね✨







ありがとう∞

ありがとうございます∞