久しぶりのお月様おねがい






足立啓さんの

朝妄想は浄霊デー(0のつく日)

私は今いるとりさんにカタカムナを唱えました40分間

いつもよりも掌からエネルギーが感じられて

うちにきてくれたこと

沢山ふれあえたこと

元気に過ごしてくれたこと

涙が出ました

目を閉じると鳥かごととりさんが優しく光っていました

月曜日飼い主さんから電話で

やっぱり離れたのはあげたのは

間違いだった

返してほしいと言われました

16年過ごした金ちゃんはうちはちょっと

賑わっていて夜9時にはみんな寝室にいきましたが

起きてる間は旦那さん以外はお話するので

とくに三女は元気で

まだまだ静かは苦手

逆に桃ちゃんは好奇心旺盛だったけど

人の気配がすると体でアピール

もうすぐ飼い主さんが迎えにきて

元の生活へ

今日の体験は貴方たちがいたからできた体験私に教えてくれてありがとう∞

あっという間に日々過ぎたけど


元気に過ごしてくれたことが一番ありがたかった

楽しい時間をありがとう∞


りーさんも私たち家族を信頼してくれてありがとう∞

長女が桃ちゃんに耳を噛まれたとき

ピアス開ける気分だと言ってた爆笑

明日の感謝デーも思いを伝えよう

ありがとう∞




ありがとう∞

ありがとうございます∞