最近私は嬉しい

それは毎日見るゾロ目だったり

毎日見るエンジェルナンバーだったり

素敵な人のブログから

素敵な人のメルマガ

素敵な人のTwitter

特にTwitterにログインすると

一人素敵な人の素敵な投稿を見ていいね

するとだいたいこの人こういうのが好きなんだなと集計してくれ

本当にびっくりするほど

素敵な投稿ばかりで思わずいいねをしばらく連打する

いいねが止まらない

人間だから陽と陰は必ずセットで

どちらもある

意識のスイッチを変える

私が私に問いかける

本当に感じたい感情は?

すると私は感じたいのは

私が安心する心地よい感情


私が笑う世界


みんなが笑う世界




ラインも素敵な人とのやりとりが出来て

昨日の夜もめっちゃハッピーなラインもらいふざけたりあほになったり
そのラインを楽しみながら眠りについた



勿論忘れてはいけない

素敵な人のYouTubeだったり

朝妄想も参加できるときはまず自分の願いを出して

私の体にありがとうを伝えてさすって

家族から始まり色んな人を思いありがとうを伝えて

色んなことに感謝していく時間にしている

大概は気持ちよく眠っている爆笑

空を見上げて動きを見たり

★を見たり

お月様をみたり

鳥さんと遊んだり

鳥さんをみかけたり

植物や生き物をみたり

ゆるくゆるく今生きている

昨日夜私たちの寝室に長女が来て壁をノックしたので何々?

雪だるま作ろうドアを開けて一緒にあそぼうどおしてでてこないの?

と歌ってた爆笑

次女の部屋で三女が寝たり

朝起きるとお弁当作って朝ごはん用意して旦那さんが朝お風呂はいるのでお風呂や着替えなどの準備して余裕がなくなるときがまだあるけど

気持ちの切り替えか早い

毎日色んな感情を出しながら






















昨日のエンジェルナンバー

555  1 111 3  8  3939 2929 777と続いていく  


ありがとう∞

ありがとうございます∞