今日は三女の待ちに待った日





お休みの日に次女に手伝ってもらって砂遊び道具を作っていた

昨日は雨だったのでてるてる坊主に

晴れにしてくださいとお願いしていた

今朝はもう少しだけお願いしますと話かけていた

願いが通じたのだろうか爆笑

良かったね音譜




今朝玄関に虫がいると写真撮ったプラスチックでした爆笑




昨日はお星さま綺麗でした

本当は三角形


と怪しいお星さま

空には写真には映らない綺麗な星が沢山現れて真夜中に★を見ていました









綺麗おねがい





今朝は旦那さんにめちゃめちゃ触らせてくれたね

ありがとう∞

旦那さんめちゃめちゃ喜んでいたよ♥️

ありがとう∞


ありがとう∞


ありがとうございます∞