私の大好きな人

いつも何か話をすると

凄く素敵な教えをくれた

私の大好きな人

沢山アイデアくれた

私の大好きな人



ちょっと体調崩した



私の大好きな人



一緒の課題に取り組んでる



真面目で優しくて



私の大好きな人



色んな感情を抱き締めてた



私の大好きな人



見たら涙が溢れた



私の大好きな人



大丈夫かな?とラインしたら

元気なラインもらった

更に更に更にパワーアップしてる

凹みが強いほどジャンプ力が凄い

でも体は無理しないでね✨

私の大好きな人


色んな人に元気や笑いをくれる人

何でもチャレンジして見せてくれる

素敵なお話あったらすぐに教えてくれる




私の大好きな人

















ありがとう∞


ありがとうございます∞






今日の空も美しい