バッタさんがいたから撮った写真

よく見ると

赤い色した私の大好きな生き物隠れてた


              ↑🐞

見つけた

バッタさんは草と同じ色で跳んだから気づいたけど

写真では見つけられないかなおねがい













みんなとっても可愛い




昨日は旦那さんが買った新しい車で長女も学校終わりにプリンが大好きなので目的地まで連れていく

後ろでくつろぐ子ども達を見て

俺も乗りたい

私に運転してくれと言う

残念だけど心のままに生きていくから

怖い思いは出来ないの

今度サービスエリアで休むことができたら

少し堪能してみてよ✨

いや俺は誰かが運転して走ってくれるときに後ろで寛ぎたい

わかるあなたの気持ち

と思いながらエンジェルナンバーを見かけては

声に出して数字を読んでいた

とにかく今度の車は洗車機に入らないくらい大きいので

私には、、、

今まではここで出来ない自分を責めていたかもしれないけど

意識はそこには向けない

車すきの実家の父が運転したいという場面を描いて

または旦那さんの車大好き仲間が運転したいという場面を描いていこう🎵

今朝は3時前には旦那さんでていった

アルクトゥルスにサポートをお願いしたおねがい

ありがとう∞


ありがとう∞

ありがとうございます∞