パワーストーンは相性が合うと

稀に浄化しないでいいようだが

通常は浄化水などおねがいにつけて本来の働きをしてもらうようにすることが大事なようだおねがい

大事に大事に


パワーストーン こちらのお皿にピッタリ

滝が大好きなのでまた行きたいな✨




 
↑いつかの風景


昨日三女はお昼寝したので眠くなく次女と絵を描いたりしていた

23時私は写真を整理し23時33分に眠りにつく

するとがさごそ音がした

いつものように三女が寝ぼけているのだろうか

なんか音が大きいぞ

ややや次女が抱き枕を持ち

寝室で寝ている

やたらとくっついて

まるで小さな子どものようだ

抱き抱えるように私の手を移動させる

完全に眠りに入る私は赤ちゃんや小さいこならおそらく起きてお世話するのだが
(本能的に) 

寝ていた態勢を変えられたので

何してるの?

しかし彼女もあきらめない

何度私が態勢を変えようと

私が抱きつくようにしてくる

こうなると笑いが込み上げた彼女はずっとずっと笑っている

大きな座敷わらしのようだ

朝方はしっかり三女が私の横に来ていたが

久しぶりに二人一緒のツーショットは
 
可愛い

旦那さんは全く気づかずに寝ていた

体を整えてから凄く寝れるようだ

良かったねおねがい


今日は長女はテスト



















↑もらったお菓子ありがとう∞

↓買ったお菓子


ピスタチオ大好きです爆笑


ありがとう∞


ありがとうございます∞