こんなにも真っ直ぐ全て延びてる状態は貴重なんだよと

旦那さんに言われて撮りました

高さが全然違うおねがい

二週連続目撃確かに高い⤴️







紫が美しいおねがい











ダンゴムシ 私は青いダンゴムシの本を買ったことがあります

旦那さんの実家に今はあるのですが


それはそれは綺麗な青で本屋さんで見かけた時に直ぐにレジに持っていきました

なかなかのお値段だったのですがそれ以上に青いダンゴムシを初めて知った私にはとても魅力的で何度も何度も見て青いダンゴムシに実際に会える日を心待ちしていますおねがい

確か海のダンゴムシだったかな?

ダンゴムシはくるっ丸々と丸くなりますね

そしてしばらくするとモソモソ歩き始める

面白い生き物って本当に面白い

昨日も写真撮るとき蝶々が飛んでいたり

蝉がないていたり

花たちは美しく

誰も主張はしないけど

存在感がある

空を見上げれば色んな雲が浮かび

流れていく

キラキラと輝くお日様は見るものを元気に
してくれる

今日もありがとう∞

今日こそは課題のカタカムナを読み解くぞ
オー爆笑















ありがとう∞

ありがとうございます∞