長女と私はゾロ目が好きで

よく11時11分08秒→9 10 11

見たー

07時07分→3秒→4  5   6   7爆笑

とか喜んでいた

一年前にマヤ暦を旦那さんの同級生の
ママさんから知り

エンジェルナンバーを教えてもらい

そこからずっとゾロ目と数字を毎日楽しんでいる

最初はゾロ目ばかりだったのだが

特に8888  1111  1414   9999   2222

最近は一桁


7    9   とか  8

色んな組み合わせも

数字 て凄い

単純にそう思う

昨日たまたまソウルナンバーを見つけて

調べる


いやいいこと書いてあった

いいこと書いてあるととっても嬉しい

しかしまだ自分でわからない部分もあるから近づきたい

そうなりたい

本来の私たちはとっても大きな存在で

高次元

ハイヤーセルフと繋がることで本来の自分の力を出せると言われている

小さい頃から信じてたのは

守護霊さんの存在

後自分の枠を決めてるのは自分

人は生きてるうちに色んなブロックが生まれる

それも本当は思い込みで

本当の私たちは力強い

何かをするとき迷ったらそれが

 恐れか

基準にするといいようだ


失敗したっていい

完璧じゃなくていい

人より出来ないことがあっても

理解されなくても

ただ生きてるだけで

本来の私たちは愛おしい存在

カタカムナを学び初めてから特にそう思う

生まれる前だって本当は凄い奇跡

自分なんか駄目だって周りと比べる時は

振り返ってほしい

自分に優しく

自分に優しく

自分に優しく

今まで生きている自分を誉めよう

細胞一つ一つにありがとうを言おう

見返りを求めない

心臓

私たちの体

できることを数えよう

本当になりたい自分を意識しよう

成功者は何度も何度も繰り返し諦めなかった

諦めないことが大事


でも出来なくて辛いとき

自分を責めるのはやめよう

まだ試してないことはないか

高次元のサポートも忘れずに

今生きている私たちは何度も何度も生まれてきた魂

何回何百回何千回生まれてきたのか

実際の私は忘れているけど

みんな体験したくて生まれてきているとか







ありがとう∞

ありがとうございます∞