今朝3時前に目が覚めて

みすまるさんのブログを見にいった

私が気になっていたことが書いてあった

再び寝る前に

私の過去世とか見せて下さいとハイヤーセルフに言って

また眠りにつく

場所はホールになりみすまるさんとお母さんがいた

すぐに入力しなかったから記憶は曖昧だが

多分何かの演劇かオーケストラを見にきていて人が沢山いた

何故そこにみすまるさんがいるのかはわからなかったが

うちの母とも夢の中では顔見知りのようだった

席は隣どうし

いっぱい話している二人

夢から覚めた

もしかして何か過去生で関係があったのかな?

それともブログ見た後だったからなのかな?

もうひとつの夢は

私と幸せになると決めた堅気さんが

組の人に話をして自宅に戻り

家を出ると組の誰かがお屋敷の外で

待ち伏せしていて

その人が車から降りると🔫で撃たれた

私は車から降りて身を隠しながら

あの人足を洗って生きていこうとしてたのにと思いながら

夢は覚める

場面が衝撃すぎてうっすらと覚えてる

夢で良かった

私の過去生なのかな?


今度はどんな夢に繋がるのか

ありがとう∞

ありがとうございます∞