太陽と一緒に写っていたのは




鳥さんでした

拡大して分かるかな?







うちに今鳥さんがいます

桃ちゃんはカミグセがあるのですが

三女の頭の上に乗ると

すぐに長女が迎えにいきます

自然と三女を守る長女にありがとう∞

長女は鳥さんが大好きで旦那さんの実家のオカメインコも大好き







ソファーで次女と三女がくっついてる

私が来ると三女が離れようとする

また去るとくっつく

変なことしないと三女がとっても可愛いらしい

次女が寝床にやってきた

三女に羽毛布団をかぶり亀さんになろうと言う

私が寝ている所に来る

のっかる

一人一人私の横につく

凄く楽しんでる

最後は耳掻きをパパに三女と次女がしてもらう

そのまま三女は夢の中

私にもやってとやってきた次女

満足して自分の部屋へ帰って行く

次女が水の電気分解は何でしょうとパパに質問

夢と希望と答えていた 旦那さん

今日もいい返しだね🎵





お裾分け頂きました

牛タンとハロハロもご馳走様ですおねがい




ありがとう∞


ありがとうございます∞