今朝嬉しいお返事をもらった

先日私が見つけ撮った発光体の動画

renさんにラインで見てもらったら

🛸ですね✨  たぶんプレアデス星人だと思います

と教えてもらった

プレアデス星人

内側から溢れ出るような慈悲深いエネルギー

平和と静寂さを好む

スターシード The バイブルより



めちゃめちゃ小さい光の動画を見てくれて

教えてもらい

renさんありがとうございます∞









三枚連続で撮りました

あなたには分かりますかニコニコ




昨日の朝 泣きながら旦那さんにおんぶされ三女が降りてきた

何故泣いてるのか?

学校に行きたくないと言う

何か嫌なことでもあったのかと聞くと

鳥さんがいるからと言う

鳥さんは逃げないから帰って来てから遊べばいいよと言うと

ママだって鳥さんといるでしょ?

どうやら焼きもちを焼いてくれているようだ

爆笑

昨日は歯科検診の日

私と三女は同じ時間で私が先に始める予定が何故か三女がすぐに通された

そして私も

治療を進めていくと三女は終わり

私の治療部屋へ

好奇心旺盛な三女はうろうろ

とうとう注意された

私は顔にタオルがかかっている起きたら

三角座りでちょこんと座っていた

初めて見る姿ニコニコ

今日はその後ダンスもあった

元気に踊るこどもたち

3歳の女の子ママがいないけどがんばるよ✨

鏡の前でダンスをチェック

六年生のお姉ちゃんたちが前に出て

新しいダンスの振り付けを

お手本となるように踊る

いつもなら次々に発表会が決まる

今年はどうなるかな?

子どもたちは発表する日を待ち焦がれている



鳥さんの様子

金ちゃんは体は大きいが相手を威嚇しても噛まない

桃ちゃんは好奇心旺盛で金ちゃんの近くにいくと足を噛む

旦那さんも長女も噛まれている

首の後ろ 耳の近くを撫でると

気持ちよさそうに

目を瞑り

もっともっと撫でてと

可愛い

金ちゃんはどっしり構えてあまり動かない

桃ちゃんは動く動く

まさに陰と陽だ

私が口笛を吹くと首を降る桃ちゃん

少しずつ我が家に慣れてくれるように

沢山お話できるように





綺麗だ

見ているだけで吸い込まれそう

思い出を振り返る

この日蛍を見にバスで移動

沢山の源氏蛍が

綺麗だったな✨

また行けますようにおねがい



ありがとう∞

ありがとうございます∞