今日は次女が手作りマスクを作ったと見せてくれた




ワンポイントが可愛いおねがい


久しぶりにお家の中に鳥さんがやってきた

人によく懐いてくれる




ゲージだけはお掃除したくて

旦那さんが帰ってきたときに移動してもらった

おしゃべりいっぱいしてくれる

三女が私に激しく話しかけると

諭すように鳴く

三女だまる爆笑

仕草がとても可愛い

動物とお話できるいゃっしーさんにアドバイス頂いて

飼うまでのことを相談させてもらった

ぃやっしーさん ありがとうございます∞

感謝しています😌


今朝三女のシューズが乾いてなくて

ドライヤーかけたら

鳴き出した

三女がママやめてあげて私はいいからと

鳥さんがきになるようだ




味が濃厚で美味しい




今日は保冷剤をいれ忘れるというミスをしてしまった

コチュジャンと豆板醤買うつもりが

コチュジャンとコチュジャンに家族に笑われた


実家のお母さんがお米送ったと連絡がきた






うちの旦那さんと長女は生き物が大好きで
かまいたくてしょうがないのだけど
ゆっくりゆっくり時間をかけてね✨

長女は鳥さんの話を聞き

色々話しかけたり答えたり

可愛くてたまらないと

じっとみて可愛いねと話すと

答えてくれる

三女は算数で苦戦していたが

コント調の旦那さんに笑って

やる気をだして宿題を終えた

次女はものづくりに燃えている

明日は早朝から新月に








ありがとう∞

ありがとうございます∞