今日は旦那さんの車の集まりについていきましたが

道の駅で

小さな女の子とお父さんのツーリング姿を見て心が温かくなりましたおねがい

シートベルトのような物をお子さんに装着

小さなお手々でしっかり背中を抱き締める

ジーンとしましたねおねがい




後ちょっと見晴らしのいい場所で

私がもっとも苦手な高いところから見下ろす

崖の下のイメージ

お父さんと小さな娘さんが一緒に眺めていて

見ている私はスリル満点だったけど

二人の笑顔が温かくてキュンとしました

素敵だね✨

眼差しが優しかったなおねがい

車の集まりにも中学生くらいのお子さんが

お父さんの後ろを付いていく姿も素敵だった

最後にフェラーリ乗せてくれた男性もサングラスを外して挨拶してくれた

素敵だったなおねがい


買い物行った時

エスカレーターで男の子がパパはラーメン何味が好き?

パパ→醤油かな?

やっぱりねおねがいと男の子が答えていて

なんかあったかい世界でしたねおねがい

最後は新しい仲間が増えた我が家

三女がその仲間が赤い色が苦手だとわかると赤をしまう一生懸命しまう姿に優しさを感じましたおねがい

家族は生き物が大好きなので新しい仲間が来て嬉しいようです😆




ありがとう∞

ありがとうございます∞