昨日は旦那さんが👓を変えたので受取に

お腹が空いたので

ご飯を









クワトロフォルマッジがかなり美味しかった爆笑

その後旦那さんの洋服を見に行き

👓を受け取り

時間がのびたので

三女はどうしてるかときになりましたが

お姉ちゃんたちといたので温かく迎えてくれましたおねがい

久しぶりにゆっくりできて良かったねおねがい





ありがとう∞


ありがとうございます∞




大好きな俳優さんがなくなりました。

私はイ・ジュンギさんが大好きで

TWO WEEKS 日本でドラマ化されるのがわかり誰がやるのかドキドキしてたけど

大好きな俳優さんだったので本当に良かったのですが、、、

ご冥福をお祈り致します。