気枠にいれてあった次女の作品↑


次女の作品↑





嫌な感情になっても大丈夫

嫌な感情になったとき

あれあれと気づいて

ちょっとだけ気分を変えてみよう✨

今日も目覚めた

今日も体が動いた

今日もご飯たべた

掌を上に向けて伸ばそう

歌を歌おう

好きな食べ物たべよう

好きな飲み物飲もう

大切な人に思いを届けよう




今日も不思議なことがおこりましたおねがい

メダカの子どもが一匹

いなくなり三匹に

三日間探しても見つからなかった

今朝四匹に戻っているのを旦那さんが見つけた

面白いな

メダカちゃんもパラレルに?

旦那さんがめちゃめちゃ驚いてるのが面白い

帰ってきてくれてありがとう∞

一昨日の夜に不思議な鳥の声を聞いた



楽しそうにお友達と帰ってくるようになった三女おねがい

迎えに行った帰りに


9999が去っていった

去った後8888

最後は5151

今朝は555

意識してると面白い

なんでもちょっとしたことでワクワクする




ありがとう∞

ありがとうございます∞