今日は隕石を手にのせてもらいましたおねがい






のせるとエネルギーを凄く感じましたおねがい


 
私が持ってる指輪も見てもらいましたニコニコ




全然機能してないと教えてもらいました

最初の状態を覚えると

浄化してもらったり

燻してもらったら

先程の何も感じない状態からピカピカで
エネルギーを感じることができました😆



とてもありがたい

石のお勉強をさせてもらいました

掌におくとエネルギーが伝わります

角度でエネルギーが変わる石も

凄く詳しく教えてもらえてありがたかった
ですおねがい

貴重なお時間ありがとうございました∞



先日の発光体の動画も見てもらいましたおねがい

🛸


私が初めて買ったリング隕石も浄化水につけてもらい更に良くなったようです
















ありがとう∞

ありがとうございます∞