感じるままに∞




今日は一粒万倍日






私は一粒万倍日にはちょっとした新しいことをやるのですが

今日は朝3時からカタカムナを読み解こうとチャレンジする

普段使わない言葉を新しいノートに書き

読んでいたら眠りにつき

朝を迎えた

今日はお弁当止めようかなでも今週は今日までだから

熊本の茄子と淡路島の玉葱 サラダほうれん草

茄子はトロッと 玉葱はしゃきしゃき

お弁当作って良かったおねがい


そしたら三女がぐずぐずに

朝から泣いている

今日はあまり気分が乗らないのだなと思ってたら

いつの間にかいない

トイレにいるつもりだったが

いない

時間が過ぎる

なんとピアノの下に隠れてた

びっくりした私を見て凄く喜び

ニコニコしながら学校へ

彼女に時間は関係なかった爆笑

子どもはやりたいことをやるニコニコ

みんなを見送ると

朝妄想40分

寝入ってしまった

啓さんが別人になりきり思い込みの枠を外すといいよと話をしていた
 
私は実家に帰ったとき

とにかく家族を笑わせたいので

お家カラオケでおもいっきりなりきり

家族を爆笑の渦に引きずり込む

一番安心して自分を出せる場所

凄く笑ってくれるから凄く嬉しい時間

旦那さんの前でもかなりふざける

陽気なことが大好き

















鴨さんたちはここで眠るようだ











ありがとう∞


ありがとうございます∞