↑とっても小さく映ってます




昨日は寝る前空が暗かったのに

きらんと光るお星さまを見た

私はあれっ今日のお星さま

なんか違う

ずっと見ていた

そう一度見えたら消え

またしばらくすると光がしかも自在に

なんなんだろうか

踊ってるようにも見える

隣にいる旦那さんに

見てみて今日のお星さま

なんか違うよ

あんなに見えたり消えたりいつもしてないような

旦那さん→うんスイッチで点けたり消したりできるんだよニヤリ

いやいやほんとなのよ

ダンスしているようだった

今日のお星さまは違う

動画を撮ったものを見てもらった

🛸だよとおしえてもらった

お星さまと同じくらいの大きさ


応援している

アピールされてると教えてもらったおねがい





今日も感じるままに書いてみた

あの日を思い出した











今日はメリーポピンズデーの愛と感謝の日

足立 啓さんの妄想ライブ

いつも途中参加だからコメント控えてたのですが

私が大好きな

愛と癒しのワークで流れる音楽が

啓さん→ この音楽どうですか?

私→大好きです


とチャットに書き込んでしまった爆笑

最後に啓さんが

みなさん いつもありがとうございますと何度も繰り返すと

光が溢れ

涙が止まらない

ありがとうございます∞




韓国ドラマ

オーマイクムビを見た

なんだろう涙が止まらない

最後にはみんな愛

子どもが見せてくれる奇跡は凄い

色んな人を変えていく

最初からみた訳ではないけど機会があったら最初からみたい








綺麗なトンボ

















69 44  から
はじまり今日も沢山のエンジェルナンバーを見たおねがい



ありがとう∞


ありがとうございます∞