今日は一粒万倍日



今日は子どものダンス教室に行ったら

なんと三重県四日市市に住んでたママさんと話をした

三重県私は大好きで

自然が多くて住み心地が良かった

沢山のありがたい出会いが生まれた

優しい人達に助けられた

沢山の体験をした

初めて私の作品を出した場所

その時のお金は今も財布の中

とにかく毎日が楽しかった場所

幼稚園も園長先生も周りのママさんも

どこにいっても自然いっぱいで


休みの日には奈良にいったり岐阜にいったり名古屋行ったり京都行ったり

懐かしいな

そんな思いをママさんにしたら

なんとそのママさんもめちゃめちゃ近くにいたみたい

行っている年は違うけど

ママさんも優しい人達やお出かけの毎日だったとか

そんな話ができるなんてめちゃめちゃ嬉しい

ありがとう∞


今日もダンス教室の子どもたちは優しさが溢れていた

やっぱり体を動かすのは楽しいね🎵





ありがとう∞


ありがとうございます∞