今日着ているTシャツ

10年くらい来てるかな?

可愛いくてお気に入り

今朝は寒くなり3時に起き

4時に長女が起きてきた

オリラジ中田さんがテレビで勉強法を伝えてくれたのでできるところを真似している
中田さんおすすめの本も買っている

今月は9冊本を買ってきた

私も読める本は読みたい

その前にカタカムナを読み解きするぞ

何故だろうかやりだしてしまえば愛がいっぱい気付きがいっぱいなのに

そして部屋の中を歩いてる時

何かしてる時

ふとカタカムナ言葉が出てくる

毎日最近思うのは陰と陽

そして足立 啓さんの宇宙の法則

エバンジェリスト養成講座の皆さんの

ご活躍が凄い⤴️

私も一歩一歩








今日はとっても眠い

朝妄想に途中から参加して目を閉じる

いつの間にか完全に寝入って

9時に目覚めた

慌ててやばいみんな遅刻だとびっくりし

あっそうか家族を見送ったことを思い出す

今朝は三女はプールの日だと喜んで家から出ていった

好きなことに一直線


これからダンス教室

またメンバーが増えた

みんな嬉しそう🎵










明日は旦那さんは4時に家を出る

明日も早起き






今日は鳥さんたちが賑やかだった

一気に五羽電線に止まってた

なんだかとっても嬉しそう🎵



ありがとう∞

ありがとうございます∞